女女男女を育てる日記

20代で4人産み、育てる不器用人間の日記です。

フリーマーケット

今日は、フリマアプリではなくリアルフリマに行って来ました。

 

人がとにかく多くて暑かったー。

 

朝長男坊をじいじに託したので女子ばかりで行きました。ヤツがいたら100パー無理だったな…。

 

で、今回は2日目やからか、もはやゴ…不用品!って感じのものばかりやし価格もそこまで安くないし、ハズれでしたorz

 

その中でゲットしたのは

 

メゾピアノのうさぎさんバッグとスクイーズ2種類とセラムンのヘアゴム2つ!スクイーズはかの有名なブルーム製やけどアミューズやから二次市場は知れてるけど可愛いからええんよ

 

長女が店の人に生意気言いまくって変な汗出たけどとにかく迷子にならずに無事帰れたから良かった良かった…。

 

ほんまは日本刀とかアンティーク雑貨もっと見たかったけど、抱っこ紐ベイビー抱えてあの人の多さは鬼畜モードだったので諦めた。

 

いやぁ、混雑してると余計にマナーない人目立つよね。

 

自分らの子を完全に解き放ち談笑するママ達。それもばりばり通路ど真ん中…。子供らも自由に売り物を触りまくるけどもちろん気にしない…図太すぎる神経。まるで自分の庭!

 

それより掘り出し物探して血走った眼した中年ほど怖いものはない。こっちがいくら避けてもグイグイ突進してきてうちの赤子にドカドカ当たってくるからカバンぶつけたけど全く気にせんと品カゴ漁りよるんやもん…( ◠‿◠ )

 

他人に迷惑をかけない余裕のある中年目指します。